[H邸]クラシックスタイルのカーテン

Information

H様のカーテンを施工させて頂いたのは夏前だったかと思いますが、光の関係でなかなか良い写真が撮影できなかったのですが、本日H様よりお写真を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

旦那様が建築関係のお仕事をされており、ご夫婦ともにクラッシックなインテリアが大好きで、家具も照明も全て統一されております。カーテンの後ろに見えるのは一面海です!お部屋に入ると「ここは宮殿か?!」と思ってしまうような素敵なインテリア。

スワッグは、白とピンクのベルベットの組み合わせで、タッセルはこの雰囲気に合う物を海外から取り寄せました⭐︎

CIMG1308
マンション特有の梁を活かしながら、天井迄伸びるスワッグ。トップが前に出てくるので立体感があり、迫力のある仕上がりとなりました。

CIMG1309

CIMG1314こちらはベッドルームです。ピンクのベルベットをドレープに使い、お部屋側に白のレースカーテンを使っています。実はベッドカバーもお揃いで作らせて頂きました!

H様ご夫婦とインテリアの話をするのが楽しくて、盛り上がってしまいます。次は何をしようか!そんなお話をしながら妄想を膨らませる時間を共有させて頂き感謝しております。素敵なお写真をご提供下さり、ありがとうございました⭐︎

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから