[Report] 6月13日 シノアズリディクパージュ

Information

6月13日 シノアズリディクパージュに参加させていただきました。初めてのディクパージュで不器用な私ができるのかな・・・と心配していましたが、今回は初心者の方でもとてもやりやすい特殊フィルムを使っての作業でした。分からない所や難しい所は先生が優しく教えて下さいました。シノアズリは枝や葉、鳥など繊細な箇所が多いので、経験者の方も特殊フィルムはやりやすいと思います!同じデザインでもお皿に置く位置によって仕上がりがびっくりするほど変わってきます。お菓子を置こうかなとか、壁に飾ろうかなとか色々と考えながらの作業はとても楽しく幸せな気分になりました。次回もまた作ってみたいなと思いました♡ 先生、ご参加いただいた皆様、スタッフの私とご一緒していただきありがとうございました。

次回、シノアズリディクパージュは8月4日開催です。残席が残り僅かとなりましたので、お早目のご予約をお待ちしております。

IMG_3387 (5)IMG_3386

 

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから