アクセントになるスツール術

Information

お気に入りのスツールをご紹介です!市販されているスツールにフォームを付けて椅子貼りをして生まれ変わるスツール達。

続いて、こちらのスツール!先日開院された垂水の森本産婦人科クリニック様。リサブレアが内装を担当させて頂きました。アチラコチラにスツールが必要だとの事でしたので、その部屋ごとに合わせてブレード付きのかわいいスツール。少し冷たい印象になってしまいがちな診察室も華やかになり、妊婦さんの気分も上がるかなと想像しながら…

IMG_0105

IMG_0104
何よりも嬉しいのが、納品に行った際、スタッフの方々が「かわいいー」と口々に言って下さる事。スタッフの方々から幸せオーラが溢れると妊婦さんにも伝わりますよね。笑顔が素敵なクリニックです。これから出産を迎える、且つ垂水付近にお住まいの方は行って見てくださいね!

カラフルな生地を使っても、この面積なら派手になり過ぎずに、でも存在感はしっかりある特別な1脚になります。
続いて、ルクアにあるバレエシューズブランド「ファルファーレ」様からのご依頼。ブランドカラーのパープルに近い生地を探しておられたのですが、その微妙なニュアンスの「パープル」はイギリスのブランドで見つかりました。滑りのある生地感もさすが!と言う感じです。IMG_0106アトリエでの写真なので背景が見苦しくてスミマセン…
お店に並ぶとどんな感じなのか?!今度覗かせてもらいます。

ファルファーレさんのバレエシューズはとっても履きやすくて可愛いんです。ルクアイーレ2階のアーバンマート内にお店がございますので遊びに行ってみてください。試着の際にはぜひこのスツールをお使いくださいね。

ちなみにこのスツールはレッスン(3時間程度)でもつくることができますよ⭐︎

 

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから