コラボ企画 Midsummer Night's Dream 本日よりスタート

Information

本日よりイベントスタートしました⭐︎ リサブレアと、洋服ブランドペネロペ・ヨハンソンクロシェが初のコラボ企画です。
リサブレアでは、ペネロペのワンピースやクロシェのバレエシューズファルファーレ神戸山の手スカートを店舗に展示、ご近所のクロシェビルでは、実際に試着や購入もできます。クロシェ会場にリサブレアのパーティションやクッションを展示したりと… 楽しいコラボレーションをしております。

今回、リサブレアがデザインした生地でペネロペさんがワンピース(¥48,000)をつくってくれました!さらにとってもかわいいTシャツも!! リサブレアの生地がお洋服になるとこうなるんだ!刺激を頂いております。

IMG_0155
この方がペネロペ・ヨハンソンのデザイナーであるマドリさんです。この笑顔を見ると、こちらもワクワクしてしまう。

IMG_0153
こちらが、リサブレアの合皮をつかったTシャツ(¥12,000)。世界観があり、ハッとさせられます。とにかく可愛くて見ているだけで楽しくなってしまいます。

IMG_0154
スカートもあるのですが、これがまたかわいい!

IMG_0150
こちらはクロシェ会場のリサブレアスペース。今回は特別にオリジナルのパーティションを制作しました。ベルベットに印刷し、ゴールドラメと箔をプレスしております。言葉は「Go Bold or Go Home」意味は「大胆にいかないんだったら、家に居た方がいいんじゃない?笑」

IMG_0152
お揃いでクッションもつくっちゃいました!かわいくないですか?とにかく楽しんで制作させて頂きました。

IMG_0143
リサブレアではファルファーレの靴を鳥籠の中に入れて展示してます。絵になります⭐︎

IMG_01607月29日(土)まで開催しておりますので、ぜひぜひ遊びに来て下さい。スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

イベントページ→コチラ

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから