終了しました リサブレア出張報告会 12/8

12月8日(木)11:00-14:00(残席アリ)
料金:無料
※屋上の釜で焼いたピザなどの軽食付き

みなさま、こんにちは!
今年もいよいよ残り1ヶ月となりました。みなさまお忙しくされていることかと思います。
9月〜11月にかけて、ヨーロッパでは、パリのMaison&Objet、イタリアの生地工場へ行き、アメリカでは家具の展示会、そして今回は特別にカンボジアで蚕から生地を生産している世界で一つしかない村へ行って来ました!

展示会を通した今年の世界トレンドの傾向や、生地ブランドの工場や村で感じた拘りのものづくりの現場、そしてそれを通して感じた事など、みなさまと共有させて頂ければと思い、今回の出張報告会を開催するに至りました。

弊社5階が会場となりますので20名様限定となります。
セミナーは2時間ですが、ランチを食べながらカジュアルな形式で進めて参ります。屋上に完成したピザ釜で手づくりピザを焼き、ささやかですがランチをご準備しておりますので、お気軽にお申込みくださいませ。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

[お申込み先]メール [info@risabraire.com]※お名前、人数、ご連絡先を明記してください。
電話でのお申込みは、078-341-0520迄お願いいたします。

リサブレア_出張報告会

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから