終了しました おもてなしのデザイン・カンファレンス&フォーラム

日時:2020年2月22日(土)17:00–19:30(開場 16:30)
会場:柏木工株式会社 大阪ショールーム(詳細はページ下)
参加費:¥2,000

アジア12ヵ国のインテリアデザイン団体が所属している「Asia-Pacific Space Designers Association」の理事会が大阪で開催する運びとなりました。
理事会の開催を記念しまして、来阪されます各国の代表の皆様と交流を図るべく、「おもてなしのデザイン」をテーマにした、インテリア関連5団体共催によるインテリアデザイン・カンファレンス&フォーラムが開催されます。

現在、日本では、インバウンドの増加、オリンピックや万博等ビックプロジェクトの進行と共に、「日本のデザイン」の重要性が見直されています。そこで、今回は、日本の心として語られる「おもてなし」をテーマに、ゲストパネリスト達が考える視点から「おもてなしのデザイン」について考えてみるという内容で、のボーメンバーの皆さんと交流を行います。

リサブレアからは石川りさが、東洋と西洋を融合させた形式である「シノワズリ」を、日本人としての感性を用いて再解釈して制作しているデザインへの試みについてプレゼンテーションをします。その他、建築インテリア業界で活躍されるゲストの方々のお話を聞けるまたとないチャンス!
ロンドンで活躍されてるインテリアデザイナー・澤山乃莉子さんも登壇されます。

プロだけではなく一般の方々も楽しんでいただける内容であり、またとない国際交流の機会です。皆様のご来場をおまちしております。
セミナー後には、アジア各国のインテリア関係者を囲んでウェルカムパーティを開催しますので、お気軽にご参加下さいませ。

開催場所はリサブレアではございませんのでご注意下さいませ!

開催場所:柏木工株式会社 大阪ショールーム
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満2丁目6-8 堂島ビルヂング1F・TEL:06-6364-2661
電車でお越しの方『御堂筋駅の淀屋橋駅1番出口から梅田方面へ徒歩5分』

Share

Category

Archive

Recent posts