終了しました 神戸阪急【ダイニングに彩りを!スツールづくり】

※満席となりました
開催日:7月24日(土)①13:00〜14:00 ②15:00〜16:00
開催場所:神戸阪急本館9階 催場
費用:¥8,500(税込)
定員:各5名

リサブレアで大人気のワークショップであるスツールづくりのワークショップを神戸阪急にて開催します。

上質な輸入生地でお作りしたオリジナルパッチワーク生地からお好みのものを選んでいただき、タッカーで打ち込んで椅子の座面に生地を張る椅子張りの体験をして頂きます。

センス溢れるユニークな生地を使用していますので、ゲスト用スツールとして、またお玄関、メイクルームに華やかさをプラスするようなアイテムです!難しい作業はないので気軽にご参加下さいね。
※写真はイメージです。全て異なる生地でのパッチワークなので1点ずつ異なります。生地とスツール本体以外の装飾材料費は含んでおりません。

皆様のご参加を楽しみにしてお待ちしております。

●お申し込み先→コチラ(神戸阪急の公式ホームページ) 

 

神戸阪急【テーブルクリエーション2021 おうちリゾート】

開催日:7月21日(水)〜26日(月)10:00ー20:00 ※最終日は午後5時終了
※諸事情により営業時間が変更となる場合がございます。
開催場所:神戸阪急本館9階 催場

 

 

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから