終了しました オンライン・インテリア座談会

日時:9月13日(月)13:30~14:30
開催方法:オンラインミーティングアプリ Zoom(ズーム)
参加費:無料
定員:最大10名

インテリアの雰囲気を変えたいけど何からスタートすれば良いのか分からない….
インテリアの悩みは誰に相談すべきか分からず、お一人で悶々としている方も多いかと思います。

リサブレアには日々様々なご相談が寄せられております。内容は人それぞれですが、インテリアを自分が居心地の良い空間にしたいという想いはみなさま同じです。

⚪︎漠然と今のインテリアに満足してないけど、どうすればいいのかわからない。
⚪︎白い壁が気になるので何かしたいけど、何が合うのか分からない。
⚪︎インテリアに色を取り入れたいけど飽きそうで怖い。
⚪︎年齢を重ねインテリアの趣味が変わってきたんだけど、どこから変えればいい?

 

オンライン座談会では「インテリアの雰囲気を変えたいけど何を変えればいいの?」というご相談に対して今まで私たちがご提案してきた事例をご紹介いたします。その後、ご参加頂いた方々のお家のお写真を見ながらその場でできるアドバイスをさせて頂きます。

ご参加される方には、現在のお家のお写真を事前に送って頂き、座談会で参加される方々と一緒にシェアしながら、お互いにとって次のステップへのヒントやアイデアをお持ち帰りいただきたいと考えております。

「私の家は見せれるような状態では無いんです!」と仰るお客様も多いのですが、私たちから見るとお客様のお家は独自のオリジナリティあふれる空間。暮らし方もインテリアも十人十色、ご自身が居心地のよい空間をつくる為のお手伝いをする事が私たちの仕事です。

今回はフラワーアーティストの咲山佳恵さん(@le_surreel)ライフオーガナイザーのキモトユミ(@yumi_ourstyle)さんにご参加頂きます。それぞれのインテリアの工夫やアイデアなどをお話してもらいます。

私たちも初めての企画なのでドキドキですが、どうか肩の力を抜いてお気軽にご参加下さい。
皆さまのご参加を楽しみにしてお待ちしております!

※お申込み後に弊社より下記をメールにてお伝えさせて頂きます。
●オンライン会議アプリZoomを使用します。
●①インテリアのお悩み内容 ②内容が分かるお写真を1-2枚を事前にお送り頂きます。

ご好評につきこのイベント/ワークショップは締切りとなりました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから