輸入生地でつくるパッチワークスツール【神戸阪急】

開催日時:2022年7月1日(金)18:00-19:00
開催場所:神戸阪急9階催事イベントスペース
定員:10名
費用:¥12,650(税込)※材料費込、ただしブレードやタッセル代は別途
申込方法:神戸阪急イベント予約(6/15募集スタート・弊社からはご予約を承ることはできません)

リサブレアで大人気のワークショップ「パッチワークスツール」
1年ぶりに神戸阪急にて開催します!

私たちがセレクトした数種類の生地を一点ずつパッチワークし、玄関やゲスト用の椅子としてインテリアのアクセントとなるスツールを制作して頂きます。インテリアに関心はあるけど、色や柄を取り入れるのが難しくて一歩が踏み出せないという方にオススメです。スツールという小さな家具ですが沢山の可能性を秘めております。

色や柄をインテリアに取り入れる楽しさ、美しい生地の組み合わせを実際に感じてみて下さい。
弊社の縫製スタッフ2名が講師となるので、ワークショップ中にインテリアに関しての質問などお気軽にして下さいね。

みなさまのご参加を楽しみにしてお待ちしております。

※イメージは昨年度のワークショップの写真です。パッチワーク生地は2022年バージョンで制作し当日にお選び頂けるよう準備しております。

【講師】
株式会社リサブレア 山崎明子
リサブレアの縫製責任者。縫製視点によるお客様へのデザイン提案も行うインテリアのプロフェッショナル。
株式会社リサブレア 山崎小春
アパレル専門学校で学んだ知識を活かし、インテリア縫製のみならず様々な分野へ裾野を広げるべくチャレンジ中。

 

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから