終了しました 8/24【Gold & Silver箔のディクパージュ】

開催日時:8/24(木)10:30 ※所要時間2時間半見込
開催場所:リサブレア5F
定員:6名様 (満席となりました)
参加費:¥9,680(税込)
制作内容:自分の好きなモチーフを選んでつくる金箔銀箔のガラス豆皿を、6枚お作りいただけます。
ご不明点のお問い合わせは弊社公式LINEまたはメール(info@risabraire.com)まで

つい先日神戸阪急でも開催させていただいたディクパージュワークショップが、
ご希望の声を多数いただきましたため弊社内でも追加開催決定しました!

  • 予めカットされたモチーフからお好きなデザインを選んでデザイン 
  • 金&銀からお好きな箔で!
  • カット作業がないので不器用な方でも簡単につくれちゃいます
  • 定番のポットやサンゴその他色々なアンティークモチーフを準備いたします


テーブルに彩りをプラスするアクセントとして大活躍間違いなしです!夏の涼やかなテーブルコーディネートにぴったり。
どんなジャンルのコーディネートとも相性が良く、テーブルコーディネートのプロ達も愛用されています。
表面はガラスなので、通常のお皿として使えるのも嬉しいですね。
また、アクセサリーや小物を置いたり、インテリアとしてもお楽しみ頂けます。

30種類のモチーフ × 金&銀箔の組み合わせは無限大です。
世界で一つの自分だけの豆皿づくりをお楽しみ下さい。

※食洗機でのご使用はご遠慮ください。
※写真はイメージです

ディクパージュとは?
家具や小物などに自分の好きなモチーフ(紙に印刷された)を切り取ってデコレーションする18世紀頃にヨーロッパで生まれた手法です。現在では欧米を中心に、クラフトとして親しまれています。

【講師】山根 日佐子

ルプゼの会所属・ディクパージュ講師 学生時代より様々なクラフトに興味を 持ち、レッスン受ける。 ディクパージュでは阪急百貨美術画廊 ディクパージュ作品展出展、 新阪急ホテル作品展出展、 PARCO作品展出展 等 35年前から自宅サロンレッスンを開催。 生徒さま各々の好きなものを 手作りするお手伝いをしております。

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから