10月7日(日) 8(月) 魚崎のアンティークショップHOMEWARDスペシャルセール

BlogInformation

こんにちは。またまた台風が近づいていますね… これ以上の台風被害が出ないよう祈るしかありません。

私たちの友人が魚崎でアンティークショップを営んでおります。まだ若く好奇心とエレルギー溢れる人たちです。
そのアンティークショップ「ホームワード」さん。先日の台風21号で水害被害に遭い長らく店舗の営業ができなくなってしまいました。私たちもお手伝いにお邪魔しましたが、改めて自然災害に対しての人間の無力さを感じました。

そのホームワードさんが、来週の土日にスペシャルプライスで2日間のみ営業を再開いたします!
フランスやイギリスから買い付けた家具や雑貨、3ヶ月に一度コンテナで海外から輸入されてくる沢山の素敵なアイテムが倉庫のような店内に詰まっていますので、ぜひごの機会に掘り出し物を探しに来てください。
インスタはコチラ→@homeward_inc

私たちのご近所さんである元町のコーヒースタンドLima Coffeeさんも出店されますよ。

10月7日(日)8日(月)10:00-17:00
開催場所:HOME WARD BAYSIDE STORE
ADDRESS:658-0025  神戸市東灘区魚崎南町3-2-3 TEL:078-411-8015
最寄駅:阪神電鉄 魚崎駅 徒歩15分 ※タクシーで5分

 

リサブレアのスタッフ4名で先日お手伝いに行ってきました。機械持参で金属磨きに駆け付けて来ていた神戸のメガネ舎ストライクさんの皆さんと記念撮影!メガネづくりのプロが、黙々と金属磨きをしている姿が目に焼き付いています。フレームからオーダー制作するオシャレメガネ屋さん。皆さんとってもフレンドリーです!

ホームワードさんのお店は魚崎の倉庫街にあります。この写真から何となくお店の雰囲気が伝わりますでしょうか?黒の扉の向こうにひろがる倉庫を改装した店内に、沢山の家具、照明、小物が詰まっているんです。

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから