終了しました オンラインセミナー【Digital Printing Changes the Design】

開催日時:2020年6月18日(木) 9:00〜10:00
参加費:無料(オンラインセミナー)

こんにちは!
いよいよアメリカ向けのオンラインセミナーが開催されます。
内容は、弊社のインスタやホームページでもご紹介しているシノワズリや、その他商業施設などで手掛けてきたオリジナルプリント壁紙のお話、また同様のプリント生地の話もさせて頂きます。前半は石川安江が、後半は私、石川りさがお話させて頂きます。

IFDAとは「Interior Furnishing Design Assosication」の略。アメリカをベースとしてインテリアデザインのコミュニティです。
私たちの取り組んでいる日々の仕事の裏側や、施工例のお写真をお見せしながら英語でお伝えしてきます。

1ヶ月前から、IFDAのメンバーに英語の原稿や発音のチェックを手取り足取りでサポートして頂き、何とか通じる英語と面白く思ってもらえる内容にブラッシュアップしていってます(笑)オリジナルデザインをどうやって起こしていくか、又アメリカ人の視点から見て興味深い点にフォーカスしております。

英語のプレゼンテーションなので、お見苦しい点があるかと思いますがぜひご参加下さい。
セミナー中はチャットで質問等もできます。この機会にぜひご参加し積極的にご質問等して頂けると光栄です。

下記のリンクより、お名前やメールアドレスを登録し「Register」をクリックして下さい。
IFDAよりZoomURLがメールで送られてきますので、あとは当日URLをクリックしてご参加下さい!

イベント参加へのURL→コチラ

 

 

 

 

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから