終了しました オンラインセミナー@日本HP社【シノワズリのお話】

2020年9月1日(火)16:00〜16:45
参加費:無料(オンライン開催)

6月に米国IFDAの会員向け開催したデジタルプリントのオンラインセミナーを、今回はアメリカのプリントメーカーのhp様のイベントにて日本語開催致します。
弊社でデザインから制作までのプロセスを写真とともにご紹介、そして私たちリサブレアがオリジナルプリントに行きついた過程などお話しさせて頂きます。

「HP」とはヒューレッドパッカード。パソコンのメーカーとしてご存知の方もいらっしゃるかと思います。
HPの大型プリンターを使い私たちも日々制作に励んでおります!日本支社の敏腕営業マン霄(おおぞら)さんがとっても魅力的。ものづくりへの情熱が伝わりどんな問題を投げてもしっかり受け止めてくれる… そして困った時には直ぐに電話をしてしまう私たち 笑

今回のウェビナーでは「ものづくり」にフォーカスを当てております。霄さん始め多くのパートナー無しでは、私たちのシノワズリは完成せずチャレンジもできません。シノワズリができるまでの制作秘話をお話しますので、ぜひお時間ある方はご参加下さいませ。
プロ向けではありませんので、お気軽にご参加くださいね!

お申し込みはコチラ
上記リンクは直接HP社のホームページに繋がります。社名を入力する欄がございますが、法人名が無い方は「株式会社リサブレア紹介」とご入力下さい。オンラインセミナーは無料アプリZoomをダウンロードする必要がございます。

※Zoomアプリのページに申し込みページへのリンクとなります。セミナー開催前にZoomアプリ(無料)のインストールをお願いします。スマホ又はパソコンへの Zoomアプリを以下よりダウンロードしてください。ダウンロードはコチラ

 

リサブレアスタッフ一同皆様の参加をお待ちしております!

 

 

 

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから