終了しました 神戸阪急【壁を飾るとインテリアが変わる!アートパネルづくり】

※満席となりました
開催日:7月22日(木)①11:00〜12:00 ②15:00〜16:00
開催場所:神戸阪急本館9階 催場
費用:¥4,400(税込)
定員:各8名
※お申し込みは神戸阪急のホームページのみ。申し込みサイトが完成次第掲載させて頂きます。

リサブレアではお馴染みとなったアトリエ・フレジエの古川香織さんが東京から2年振りに神戸にいらっしゃいます。昨年お引越しされたばかりの古川先生のご自宅兼アトリエは、インテリアの工夫がいっぱい!パネルづくりだけでは無く、インテリアの話を交えながらの楽しいワークショップとなりそうです!

おうち時間をもっと楽しく「壁を飾りましょう!」
30cm×30cmのアートパネルづくり。オリジナルモチーフなどを切り貼りして、世界でたった1つのここにしかないパネルを作ります。イベントでは簡単に作る方法と飾るときのポイントなどもお話ししながら楽しい時間を過ごしましょう!

皆様のご参加を楽しみにしてお待ちしております。
講師:アトリエ・フレジエ 古川香織
インスタグラム→@fraisier.style
2002年よりFlower & Craft 「アトリエフレジエ」主宰。布を使ったオリジナルの花器を作りインテリアと調和したもの提案。自宅アトリエでのレッスンを始め、オーダーにて作品制作。

●お申し込み先→コチラ(神戸阪急公式ホームページ)

 

神戸阪急【テーブルクリエーション2021 おうちリゾート】

開催日:7月21日(水)〜26日(月)10:00ー20:00 ※最終日は午後5時終了
※諸事情により営業時間が変更となる場合がございます。
開催場所:神戸阪急本館9階 催場

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから