終了しました 古民家のウェビナー

皆さんこんにちは代表の石川です。私が所属しているアメリカのインテリア団体IFDA(INTERNATIONAL FURNISHIONG & DESIGN ASSOCIATION)で会員の河原工房の河原様に古民家のウェビナーをアメリカの人たち向けに行います。IFDAの会員はもとよりNYC X DESIGNというニューヨークのデザインイベントのウェビナーにも参加しています。英語でのウェビナーになりますが是非ご覧ください。河原様の義理のお父様は古民家再生の活動もされていて古民家の大工の棟梁としてご活躍され、廃れつつある技術の伝導師であり、日本の古い伝統を愛する方でもあります。このウェビナーを成功させるためにアメリカのIFDAの方が何人も編集にかかわり、日本とアメリカの協業で素晴らしいウェビナーになりそうです。アメリカの方々がこんなにも日本の伝統に興味を持ってくれているというのは大変うれしいことでもありますし誇らしいことでもあります。

何かイベントをするたびにIFDAの会員の人達の温かいサポートに触れ、力強く思うとともにその熱心さにいつも感激です。IFDAは日本支部ではありますが、コロナの影響もあり活動もできなく会員数も減少に心痛めていますが、何とか日本の良さや素晴らしいものをアメリカに紹介していきたいと思っております。

下記のリンクからお申込みください。IFDAのイベント申し込みになりますがZIP CODEのところに日本の郵便番号をいれていただければ大丈夫です。

日程は明日5月14日午前9時からです。

https://events.r20.constantcontact.com/register/eventReg?oeidk=a07ehus2xnm2e8ffae0&oseq=&c=&ch=

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから