終了しました 【11/12】ヨーロッパ出張報告会 [スペイン〜フランス in 2022]

日時:2022年11月12日(土)17:00-18:00
定員:20名(満席)
料金:無料

3年振りのヨーロッパ出張の報告会を開催します。

スペイン・バレンシアで開催されたインテリアファブリックの展示会や、フランス・パリでのショールーム巡りから得た最新のインテリアの情報をお伝えします。また、毎度ご好評頂いているフランスのホテル・インテリアもご紹介!インスタでチラっとご紹介しましたが細かい箇所やインテリアの観点からお話させて頂きます。

コロナ禍でオンラインにより各地の情報が入ってくるようになったとは言え、見るのと実際に経験するのとでは全く感じ方が違います。誰もが行動制限を余儀なくされたこの3年間、インテリアや仕事そしてライフスタイルに対する価値観が大きく変わりました。そんな中個人的に10日間を通して見たもの感じたことを沢山の写真と共にで皆さまにお伝えできればと思っております。

百聞は一見に如かず。実際に質感やデザインを見て感じてもらいたく、できるだけ多くの新しいファブリックのサンプルを準備致しました。皆さまの今後のインテリアへの考え方の参考になれば幸いでございます。

報告会の後には、簡単なフード&ドリンクをご用意してアフターパーティーもございます。
アフターパーティにもご参加いただける方はお申し込み時に「パーティ参加希望」と明記下さいませ。

弊社スタッフや関係者、またお客様同士の新しい出会いやインスピレーションが生まれますように…スタッフ一同皆さまのご参加をお待ちしております!

スピーカー:石川りさ
(株)リサブレア・アートディレクター
NYのParsons School of Design・プロダクトデザイン学科を卒業後、プロダクトデザイナーとして製品開発からデザイン、企画業務に携わる。その後、九州にてコミュニティデザインの経験を経て現職に至る。「一枚の布からはじまるインテリア」を掲げ、生地や壁紙からアプローチするインテリア提案を行なっている。また、オリジナル壁紙や生地デザイン・制作を担当。現在は2023年の海外展開事業に向け準備中。

 

ご好評につきこのイベント/ワークショップは締切りとなりました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから