TOKYOレッスン

Blog

__nagai (5)   
今回で最後のTOKYOレッスン
教室に通って下さった方々、わずかの期間でしたがお時間を割いて通って頂きありがとうございました。レッスンもとても楽しくおしゃべりしながら毎回楽しみに上京させて頂きました。
今後は、神戸でのリサブレアを充実するということで進めていこうと思っています。
こちらの作品は新築のご自宅の小窓のバランスとレースのカーテンをサクサクと縫いあげられました。お引っ越しされた後のお写真が楽しみです。__komoda (7)
続きまして、ダストBOXの製作です。送別される方々への贈り物です。
こちらも2個をあっという間に製作されました。
手放すのがおしいような。。

 

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから