「アートと日常をつなぐ」ギャラリーがOPEN!

こんにちは、デザイン担当の吉村です。
10月になりすっかり肌寒くなりましたね。芸術の秋!ということで、本日は新しく芦屋にオープンされるお客様のアートギャラリー「Akira Art Room」様をご紹介させていただきます。

オーナーのK様に、ギャラリー内ソファのクッションをオーダーしていただいたのが出会いでした。
置いてくださったお写真がこちらです♪この一角だけでもハイセンスな空間の雰囲気が伝わります…!

元々お手持ちのクッションに合わせて、ブルーとゴールドのクッションをコーディネート制作させていただきました。
どちらもオランダの老舗「KOBE」の、輝きが美しいベルベット生地です。

 

これまでもコンテンポラリーアートのプロモーターとして、様々なイベントで展示・販売されてきたK様。
「アートと日常をつなぐ」ことを信念に、アートのある暮らしを実際に体感してもらうため、この度ご自宅をギャラリーに改装されました。

リサブレアでも、よくインテリアに合わせるアートを探しているとご相談を受けます。
絵画は家具などと違って一期一会ですから、お部屋のテイストにしっくりくるものを見つけるのは、日頃からコーディネートをご提案している私たちでも至難の技。

そんな時Akira Art Room様の強みは、欧米の現役女性作家さんたちと幅広いコネクションを持っていらっしゃること!
希望のテイストでオーダー制作もしていただけるのだそうです。

アートが美術館に観に行くものではなく、当たり前の日常に溶け込む…
上質な暮らしのインスパイアを与えてくれる出会いの場に、皆様是非行かれてみてください!

オープニングイベント:10/24(土)、25(日)
エキシビション:10/26(月)〜11/8(日)

 

 

 

 

完全予約制ですので、ご興味のある方は是非Akira Art Room様にお問い合わせ下さいね。

Akira Art Room 

所在地:芦屋市旭丘町

HP:http://akiraartroom.com

Instagram:@akira_k_fineart

Mail:akiraartroom@gmail.com

※ご自宅をギャラリーとして公開されるため、訪問はアポイント制・所在地詳細はご予約時にお伝えとなります。

 

Designer:Yoshimura

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから