クッションの魅力

リサブレアではオリジナルの表情豊かなクッションを販売していますが、クッションがインテリアにどのように大きな役割をするかお伝えしたいです。インテリアのアクセサリーとしてクッションはマストアイテムですが、それだけではなくアートのようにお気に入りのクッションを持っているだけでどれだけ幸せな気持ちになれるか。毎年海外のメーカーから素敵な新しいファブリックが発表されます。私たちは絶えずそれを目にして、これっと思うものはサンプルで購入したり、サンプル帳を購入したりしていますが、それらがクッションに変身します。その生地の組み合わせをいろいろ考えながら生地の持つ魅力に魅せられています。

クッションをご購入いただいたお客様も私たちが手間をかけた大切に作ったクッションを本当にいつくしんでいただいているのを見るたびに嬉しくなってきます。

 

いろんな柄のクッションをミックスして楽しんでいただいてます。好きなものを1点ずつ加えていく。色々並べ替えながら何年たっても愛着を持っていただけることと思います。

お部屋に色があるというのは気持ちを生き生きとしてくれます。

シックな色どりでコーディネート

個性的ですね

これだけのクッションをコーディネート。さすがです

フレンチシックながらもミニストライプのカントリーとはGOODです。

計算しつくされたシンプルクラシックです。

エステサロンなのであえて柄を混ぜずにシンプルな安らぎを。

 

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから