終了しました 人を招きたくなるインテリア術【お正月編】

開催日時:11月25日(土)16:00-17:00 ※無料・予約不要【お正月編 ※クリスマス編は24日
開催場所:神戸阪急9階催事場
○セミナー詳細はコチラから○

リサブレア代表の石川りさが「人を招くインテリア術」をテーマに神戸阪急にてセミナーを開催致します。

インテリアはただ単にデコレーションをすることではありません。
その空間で誰がどんな体験するか?どんな時間を過ごすか?がとても大切。

お客様からのお言葉でとても嬉しかったことは「友人をお家に招くことができました!」と仰って頂いたこと。
ご友人やご家族を自宅に招く機会が多いこの時期。お家を見渡してみると「ここもあそこも気になる…」と思いながらもインテリアは後回しで諦めている方も多いかと思います。

セミナーではウォールデコやファブリックを上手く使いながらお家のインテリアを仕上げていくコツをお伝えします。
今年は出張が多かったので、ヨーロッパやニューヨーク、そしてインド?!のインテリア情報やトレンドも交えながらのセミナーとなります。

テーブルクリエーション2023 @神戸阪急】では今年も沢山の素敵なテーブルウェアのショップさんが出店しています。クリスマス&お正月にマストなアイテムの発見やアイデアを探しに来て下さいね!(リサブレアは出店はしておりません)

事前予約も必要ありませんのでお気軽に遊びに来て下さい。
皆さまとお会いできることを心よりお待ちしております!

テーブルクリエーション2023
テーブルウェアのブランドが出店する年一度のイベント。期間中は阪神間の講師によるワークショップやセミナーも多数あり。
期間: 2023年11月22日(水)〜27日(月)
開催場所: 神戸阪急9階催事場・営業時間: 10:00-20:00

○講師プロフィール○
石川 りさ・株式会社リサブレア代表

兵庫県出身。NY Parsons School of Design(パーソンズ美術大学)プロダクトデザイン学科を卒業。
プロダクトデザイン事務所にて大手メーカーの商品開発や、スキンケアブランド等のパッケージ等を手掛ける。デザイナーとしてのキャリアを重ね、母・安江が創業した株式会社リサブレアにてインテリアデザインをスタート。現在はホテルや個人邸のインテリアデザインからオリジナル壁紙企画制作まで、キャリアを活かし新たな分野に挑戦している。

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから