芦屋ドゥサロンドラビアンローズの戸口先生のレッスン開催

Blog

戸口先生のクラスの一環として石川の自宅でインテリアのお話をさせていただきました。戸口先生はテーブルコーディネートを空間コーディネートの観点からみるということでインテリアの基本的なポイントをお話しされ、石川はさて何をはなそうかなと考えてのですが、ソフトファニシングの話? リフォームの話?、カーテンの話? でも今回はいままでのリフォームの実例をお見せしながら、レイアウトやカラー、壁紙や収納など具体的なポイントをお話しさせていただきました。

そのあと1日目はワインと軽いディナーをご用意させていただきました。今回はパセリとケッパーをチキンに練りこんで野菜とグリルをするものがメインで、サラダはアボガドソース。2日目はフレンチトーストとサルササラダ。 おいしかったかな?

DSC0288

 

DSC0308

生地選びもイメージをふるらませながら

DSC_0304

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから