NYちいさなおうちおおきなおうちセミナー終わりました。

Blog

たくさんの方に来ていただきありがとうございました、マンハッタンのデザイナーのアパートメント何軒かとロングアイランドのデコラティブでクラシックなおうち、モダンでアートがすばらしいおうちなどスライドで説明させて頂きました。インテリアの色使いやフレームのかけ方、小物の飾り方などヒントが一杯です。

image

そのあとはパンケーキ、おかずバージョンとスイーツバージョンをつくりました。サラダは有機野菜を丁寧につくっているてるちゃんの野菜で、ケールや小松菜やわさび菜などをバジルドレッシングで。全粒紛のパンケーキは歯応えがあり、そこにオリーブとフェタチーズを混ぜたので、塩味もしっかり。ただ少し固かったかなと反省。

image

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから