船の中のインテリア

Blog

とても素敵な外国人のカップルの方がショップに現れました。ベットヘッドとオットマンのファブリックを探しているとか?実は船のお部屋のベットルームらしいのです。ハーバーランドに停泊中で船の中にカーペンターもいてその人がやってくれるとか?それってクルーザーでアメリカから来てるの?と思って聞いてみたら、何と船の中にあるアパートメントなのです。120件ぐらいあって買い取りで、住人は船にのったりおりたり、1年中好きなときに船で過ごすというスタイル。そんな船があるのを始めて知りましたが、世界で1船しかないらしい。THE WORLD という船名で、とても素敵な客船でした。今日出航で韓国に向かうらしいのですが、そこで下船して、飛行機で帰り、冬にはシンガポールまで飛行機で飛んでそこから乗船するらしい!ということで、追加注文があり、ランプシェードのカバリングを今日船に取りに行って今日出航までに船までもっていきます。

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから