Black&redのインテリア

Blog

なかなかブラックとレッドのインテリアをさせていただくことは少ないですが、こちらの新築マンションの改装はまずキッチンカウントあとカウンタートップの色から始まりました。右側が和室だったのですが、それうぃ取っ払ってワンルームにしました。ただ床はそのままで、カーペットを引いたのでまるでワンルームです。それも周りの凸凹はすべてオーバーロックで処理しました。とてもセンスのいいかたなので、的確な選択をされました。まわりに梁があるのでカーテンの位置がどうしてもしたになってしますのですが、しかも梁野出が30cmもあるので上からつけるということは考えていなかったのですが、施主様のご希望でうえからになりました。でもこうすることによってどれだけ素敵になったか。つくづくインテリアは共同作業だなと感じます。赤のシャンデリアも最後まで迷っておられましたが、このお部屋にはこれしかないと思いました。しかも赤のシャンデリアは運気があがるそうな。

DSC_0005-2_R DSC_0018_R niitani1_R

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから