バカラレストラン

Blog

フランクフルトとパリの展示会に行ってきました。海やさかな、さんごが去年より多くなったなということと、ベルベットにプリントが目につきました。画像のデザインも面白い物をみつけたので、ドンドンオリジナルでつくっていこうという気持ちが高まりました。レースも探していたけど、あまりいいものが見つかりませんでした。ナチュラルとハイテク、キラキラの融合がきている感じです。メゾンデオブジェは探していたものは見つかりましたが、やっぱり買うのはアメリカだなという感じ。
生地もメゾンのとてもお高い生地をみて回りましたが、心に響くものはなかった。こころに響くものは物凄くお高いもの。でもこれは現実的ではないので、いかにリーズナブルでインテリアを引き立てる生地とスタイルを産み出すかが課題です。
でもいいものを見るというのはだいじですね、特に今回感激したのはやはりスタルクデザインのバカラミュージアムの中にあるレストラン。刺激を受けました。早速提案にとりいれました。

image

image

image

手芸屋さんもすごくヒントになりました。ビンテージのテープを買いました。他に小さいランプシェードを作ろうと材料を購入しました。

image

image

image

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから