[施工例]ガラスフィルム

Blog

先日、神戸元町の中華街西門を出てすぐ神戸牛石窯焼 八坐和WEST様の入り口と窓のガラスフィルムをデザインさせていただきました!
こちらのお店の目印はスパイダーマンです(笑)神戸にお立ち寄りの際は、是非見に行ってください。神戸牛も召し上がってくださいねー!(石窯で焼く神戸牛ステーキや野菜は旨みがぎゅっと凝縮されてとても美味しいですよ。)

IMG_3338自動扉はリアルなアーチになるように仕上げておりますので、扉を通るときにのドキドキ感があります。

IMG_3341

IMG_3337

石窯の煉瓦デザインのエントランスです。白一色ですが、窓の部分は透明の白なので、光が透けてとってもきれいに仕上がりました。

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから