本日の気持ちいいでき事

Blog

今日 リフォームのお客様のマンションでの出来事です。エントランスで私が部屋番号を押す前に小学校の5年生ぐらいの男の子が前にいて、開錠をして入って行きました。私はカートを押して荷物を持っていたのですが、その男の子がエレベーターの前で扉を抑えて待っていてくれたのです。さらにエレベーターにはいると私が行く階を押してくれたのです。何故私が行く階がわかったのかと不思議でしたが、恐らくエントランスで私が押した階をちらっとみていたのかも。しかもその子が先に降りたのですが、さようならって言って降りたのです。 何て気持ち良くて感じがいいの。その後凄くいい気分になりました。またその男の子が将来絶対にイケメンになるなと思い様な爽やかな顔をした可愛い子だったのです。こんなちょっとした心使いが他人をこんなに気持ち良くさせるなんて、子供から学びました。

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから