Kobe Harbor Kitchen Haji(ハジ)

Blog

皆様、聞き飽きたでしょうが毎日暑いですね。少し歩いただけで汗がでます。こんな日には冷たい飲み物でも飲んで・・
と思われた方、ハーバーランドの片隅に(怒られるかな)新しいお店がOPENしました。

神戸ハーバーキッチン Haji

HAJICAFE2

お店の場所はフィッシュダンスの北側に立って、さらに北側をみていただくと約50m先に白い外壁のの建物が見えます。モーニングからディナーまで、朝8時から22時くらいまで食事とドリンクが楽しめます。右端に半分写っているのがオーナーの伊藤君です。

HAJICAFE1

こちらは43号線沿い側正面入り口となります。リサブレアは、このお店を心より応援致しております。と言いますのも、このお店の設計から内装に至るまで、監修していたのが、オーナー伊藤君のお母さん。普段はインテリアコーディネーターをしていらっしゃいます。もう20年弱、カーテン、その他のお仕事を一緒にさせていただいてまいりました。かなり、かなりの突貫工事でした。が、お母さんを中心にスタッフのみんなが一丸となって、目標としていた日にお店は完成しました。

自分達で塗料と汗でビチョビチョになりながら塗った木板、いつ終わるとも分からないで貼り続けたタイル。店内の木製アンティークのシャンデリア等々、古い建物をリノベーションした、とても素敵なインテリアのお店です。

そして、このお店が出来た理由・・・

お知りになりたい方はご遠慮なくスタッフにお声がけください。

また、リサブレアのブログ見た!と言っていただければ、オーナーがちょっとしたサービスをしてくれるかもしれません(笑)

若くて、明るいスタッフが皆様がお越しになるのをお待ちしております。

haji7

 

 

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから