玄関の模様替え シノアズリのパネル

自宅の玄関の模様替えをしました。奥のクラシックなキャビネットはもらい物で、リサブレアにおいてみると全く似合わず、どうしたもんかと思って家に持って帰ってみると、打ちっぱなしのところにはしっくりきます。右側のシノアズリのパネルは以前はアンディーウォーフホールのポスターを額に入れて飾っていたのですが、クラシックなキャビネットが来るとシノアもなかなかいい感じ。そしてここにはなぜか2つ頭の動物の置物。こうして様々なテイストのものを組み合わせはちょっと上級者コースかもしれませんがインテリアの面白さでもあります

 

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから