DENQUINA

Blog

少し前になりますが、10月20日、西宮市松風町に、デンプラスエッグさんの社員食堂から生まれたビストロ、DENQUINA(デンキーナ)さんがOPENしました。ヨーロッパで買い付けられたドアや照明、椅子にテーブルなどデンプラスエッグさんワールド満載のお店です。

いただいた食事は、こんな感じ

有機野菜を中心とした、とてもヘルシーで美味しいメニューです。

リサブレアはカーテンの縫製と施工をさせていただいております。

分かりにくいのですが、この場所って階段上の吹き抜けなんですよね。少しビビりながら取り付けをした秦野がお送りしました。

 

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから