新しい生地のご紹介【Performance】という機能付き

Blog

リサブレアでは自分達で買い付けてきたオリジナルの輸入生地が沢山あります。今回は少し前に新しく入荷したP/K LIFF STYLESというアメリカのブランドでPerformanceという機能付きの生地をご紹介したいと思います。 Performanceという機能は簡単に言うと汚れが付きにくいという事です。例えばコーヒーやワイン、ケチャップが生地に付いてしまった場合、生地自体に液体が染み込みにくくなっています。実際生地に液体を垂らしてみると写真のように弾いて1分経っても染み込まずこのままでした。通常だったら液体を垂らすとこのように染み込んでしまいます。ケチャップなんかは液体と個体のあいだぐらいなので、乾いた布で拭き取った後に、濡らした布で二度吹きすると良さそうですね。こちらの生地はカーテンやクッション、椅子の張りにも対応しています。お色はDOVEとTOASTの2色展開です。程よい光沢感があり、生地も柔らかいのでヒダをとった時の落ち感が素敵です。写真はフラットスタイルです。手触りもいいので椅子カバーやベンチシートなんかにもおススメです。汚れてもメンテナスが楽というのは嬉しいですよね。写真はDOVEですがお店にはTOASTもご用意しております。ご興味のある方は是非スタッフまでお問い合わせくださいませ。

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから