VILLA NOVA

引用:www.villanova.co.uk/collections/all-collections

 

こんにちは!
SHOP担当の石井です。

先日、イオニアの塩谷様がVILLA NOVA秋コレクションの説明に東京からわざわざ来てくださいました。
以前ご紹介したこともあるVILLA NOVAですが、今回ご紹介するのは秋のコレクション。
プリント・織り・刺繍生地の「Ostara~春を呼ぶ春の女神様」/魅力的なチェックとストライプ「Maranta」

南国風の植物を中心に自然の持つ力強さを表現したコレクションなので、とにかく色展開が綺麗なんです!日本の多様なインテリアにとても合わせやすいカラーバリエーションとなっています。
特に印象の強かった生地をいくつかご紹介いたします!

 

 

ヤシの葉に見えませんか?
ヤシの葉の構造にインスパイアされたプリーツ加工。リバーシブルでお使いいただけるんです!気分に合わせて色をかえられる・・・そこが面白いですよね!広巾織りの生地です。

 


ヘリンボーン生地に施されたデザイン。こちらの生地は抜染技術(後から色を抜く方法)を用いてデザインをより際立たせているんです!

 

 


遊び心があるモダンなチェックとストライプ。柔らかいオーガニックな印象を受けますよね♪
防汚加工が施されているのでクッションなどの小物に最適なんです!

 

 

遠い所お越しくださいました塩谷様。ありがとうございました♡
サンプルを見せていただきながら、巾なりサンプルを触り、何に使えるか・・・色は光が当たるとどうなるか・・・お客様はどの素材・デザイン・手触りを求められているのか・・・どの生地がリサブレアらしいか・・・などを考えながら店舗に置く生地をセレクトしていきます。Ostaraはスタッフで選んだ、お客様に是非ご覧いただきたい生地をハンガーサンプルで、チェック&ストライプ「Maranta」はカラーバリエーションも豊富なのでサンプル帳で置きます!(まだ少し先になりますが・・・)
ご来店の際は是非お気軽にお声掛けください♡

 

SHOP ISHII

 

 

 

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから