カスタムオーダーのシノワズリ・アートパネル

今日はお客様からオーダー頂いた3枚セットの大きなシノワズリアートパネルのご紹介です。

3枚で一つの柄になるよう制作したのは初めてです!大きなサイズを一枚でつくると、取付はもちろんの事配送も大変ですので、このアイデアだと取付も女性でも可能なので素晴らしいですね!(日々仕事で施工をすることも多いのですが、とにかく重いもの大きいものは運ぶのが大変..)

私たちは、色んなことにチャレンジするのが好きな性分ですので、お客様からのご要望は大歓迎で仕事をしておりますし、このように新しいアイデアを頂けることが楽しみでもあります。
東京の「鍼灸サロン HALI PULI」様よりラインでお問い合わせがありました。本来であれば、直接お会いしてお打合せ頂くとお互いのイメージが共有しやすいのですが、最近はインスタやホームページを見てお問い合わせ頂くことも多くなりました。今回のご依頼のように顔を合わせてお打ち合わせができない事が多々ありますが、ラインで参考イメージを共有し、コミュニケーションを取ることでご対応ができるようになりました(本当に便利な時代ですね)

 

こちらがHALI PULU様から頂いたお写真。カーテンやタオル、サロンウェアの色味が全てコーディネートされておりました!
サンプルをお送りした際に、色合わせを色々と考えて下さったのかなと想像すると感激です。

 

先ずは気に入ったサンプルを郵送し、デザインやベース紙を選んで頂きます。
そこからは、ある程度お任せ頂きデザインを進めていきます。シノワズリを選んで頂くお客様はインテリア好きな方が多く、こんなイメージで!とお伝え頂く事が多いので、デザイン段階はスムーズに進んでいきます。

 

 

こちらが、デザイン確認の際に弊社からお送りしたイメージです。
3枚で一つのデザインが完成するので、レイアウトの難しさがありましたが、赤の南天がアクセントとなって引き締まりました。

サイズ→45cm x 100cmの3枚セットです。

 

 

デザイン確認をして頂いてからは、制作スタート!
パネルづくり→貼り作業まで全て弊社で行っております。お客様の元に届くまで約2週間程度、発送後は「大丈夫かな?」とドキドキしますが、ラインで「イメージ通りです!空間が素敵になりました!」とメッセージを頂いたり、お写真を送って頂いたりすると、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。

実際にお会いすることはなくても、メッセージや写真でイメージを共有したりご報告頂いたりと、お会いしたかのような気持ちになります。
公式LINE」に有難さを感じる毎日です。

 

HALI PULU様のオーナーである Keikoさんのインスタから。
アートパネルの裏側にサプライズでネームを入れているのですが、このネームに感動して頂いたとの投稿が!
嬉しい限りです!
@keiko_mala

 

今回は下のお写真のアンティークゴールドのパネルも一緒にオーダー頂きました。
カーテンの色味を見ていると、同じサロンの違うお部屋なのかなと想像します。
シノワズリのキャビネット、ブラックの椅子と合わせて頂き、アンティークゴールドが空間のアクセントとなって馴染んでいます。

こちらのパネルも、規格サイズの45x120cm→45x100cmにレイアウト変更しました。

3枚セットのパネルと同様の高さで揃えております。

 

HALI PULU様、この度はありがとうございました!
そしてサロンのオープンおめでとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

シノワズリページはコチラから!

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから