とっても素敵な新作輸入生地

こんにちは。

SHOP担当の石井です。
新型コロナウイルスの影響で皆様、普段とは違う生活を余儀なくされ、不安な日々をお過ごしのことと思います。
感染拡大の収束、そして皆様のご安全を心よりお祈りいたします。

こんな時期だからこそ、少しでも皆様のお気持ちが明るく・前向きになれるような・・・そんな生地をご紹介させていただきます。
弊社が直輸入しているメーカーさんの新作生地のご紹介。

まずはMERCIS(中央ヨーロッパ)
以前からお店にありました、ベルベット生地 [Amsterdam] 柔らかで上品な手触りと深い光沢感が特徴。
以前のサンプルよりもカラーバリエーションが20色以上増え、お客様のお好みにさらに近いカラーがお選びいただけるようになりました。


ワクワクするカラーバリエーション♡必ずお好みのお色が見つかります!!


右がピンク(#123)。左がウォームグレイ(#116)
弊社では只今プチ改装中!サンプルもなるべく大きいサイズでお色目・質感をご覧いただけるように準備中なんです・・・ピンクとウォームグレイを吊りサンプルでご用意致します♡

次はGLORY(アジア)
このブログを書くためにお店の入り口で生地をテーブルに並べて写真を撮っていました。そんな時にご来店いただいたM様。
バックブランド・ドミニオンのM様はお生地が大好きで鞄をご自身で作られているんです。机に並べていたGLORYの生地をとっても気に入ってくださいました♡ありがとうございました♡


凹凸感があるのがわかりますか?この凹凸感がとっても魅力的♡生地の印象を和らげています!


こちらも同じブランド「GLORY」扇の模様が面白い!!小物やクッション・何をつくろうか・・・和室に合わせるのも勿論素敵なんですが、あえて洋室に合わせても素敵・・・と色々と想像がふくらみます♪

カラーバリエーションも豊富です!

今の時期お出かけするのはちょっとと・・・気になられる方はいつでもお気軽にお電話でお問い合わせくださいね♪

 

SHOP ISHII

 

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから