アンティークチェア

非常事態宣言が発動されて以来、ますます自粛ムードが高まりお家で過ごされる時間が長くなっていますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。こんな時期ですのでインテリアでお悩みの方はご遠慮なく何なりとご相談ください。楽しくインテリアのお話をさせていただきます。オフィシャルラインでも結構ですし、ZOOMを使ってのオンラインミーティングでも大丈夫です。私もZOOMを使い始めたばかりですが、直接お顔を見てお話しできるのでイメージが伝わりやすいです。私たちも現在仕事はストップして、今オンラインショッピングを充実すべく日々頑張っています。

このチェアは非常事態宣言の前に取りに来ていただき、ぎりぎりセーフだったかなという時期でお客様のお手元に届き、その方のお家での写真を送っていただきました。ナーサリーチェアは座面が低くて座りやすく、見た感じも優しくエレガントな趣です。1880年代のものでナポレオン3世スタイルのチェアといわれています。お客様に好きな柄を選んでいただき納品させていただきました。クラッシックな椅子がモダンなテイストに生まれ変わっています。ブラックのスウィーディッシュロココはスウェーデンからやってきました同じく19世紀後半のものです。これをトワレドジュイの生地で貼ってこの2脚をコンビで使うという高度な技の持ち主は、とても誠実なお仕事をされ新築やリフォームを多くされている河原工房(http://www.omoiokatachini.jp/100/)の奥様の河原様です。お家もフレンチシックながらモロッカンな照明や大胆な色使いなどセンスが光ります。椅子ってほんとうにインテリアになるのです

キャビネットに貼っているコラムのシールは以前にご購入いただきました。

ブラック時にゴールドのドット柄に赤のパイピングが効いています。

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから