シノワズリのランプシェード

Blog

こんにちは!デザイン担当のリサです。
みなさま、毎日いかがお過ごしでしょうか?自粛期間の間、健康を1番に考えるのは勿論のこと、家族とゆっくり時間を過ごしたり、自分自身と向き合ったり…. 行動が制限されているからこそ気付く事も多いのでは無いでしょうか?

私も毎日徒歩で通勤していますが、玄関先に咲く花々や歩いている人々の様子、毎日変わっていく街の様子を観察しながら、今起こっている事実をしっかり気持ちに落とし込んでいます。

前置きが長くなりましたが、先日オーダーを頂いたT様のランプシェードをお引き渡しさせて頂きました。お父様からの形見のフロアランプだそうで、シェードが劣化していたのでシェード自体をつくり変えて、オリジナルの生地貼りをさせて頂きました。お客様の大切な物をお預かりさせて頂き、新しいカタチとなりお届けできる事は大変喜ばしい事です。

お客様からお送り頂いたお写真をご紹介致します。
とにかくお家が素敵!!お家への愛が伝わるインテリアです。

お昼に撮影して頂いたお写真です。元々のシェードは白ベースでした。シノワズリとお庭のグリーンがリンクして本当に素敵。
見ているだけでリラックスしてしまうお写真ですね。T様、本当にありがとうございますっ!

 

こちらが夜に撮影して頂いたお写真。左のシェードはNo9 Thompstomの生地です。

 

私たちが普段どのように商品をつくっているのかを少しお伝えできる動画をつくってみました。初めての動画ですので完成度は低いのですが、少しでもお楽しみ頂けると嬉しいです。

この動画でご紹介しているように、弊社のシノワズリ・コレクションは1点ずつデザインし制作しております。ではでは、短い動画ですが是非ご覧になられて下さいね。T様、ありがとうございました!

 

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから