クッションがもたらす幸せ

コロナの状況がなかなか改善せず不安な気持ちをもたれてストレスもたまりがち。そして今までとは全く経験したことのない成り行きに戸惑いながらもお家でのSTAY AT HOMEを少しでも楽しむことは大事ですね。

この写真は昨年リフォームをさせていただいた施主様が最近送ってきていただいた写真です。そしてうれしいお言葉も、家にいる時間が増えこの家でいられる幸せを感じているというお言葉です。このクッションたちもその一翼を担っているのではないでしょうか? お家での過ごし方を大事にされるこの気持ちがすべての所作に現れているように思います。インテリアを担当する私たちとしてはこんなにうれしいことはありません。

クッションという一見インテリアにとってはどうでもいいような小さなアイテムでも私たちは人を幸せにできるんだということを日々実感しています。

こうしていつも私たちを励ましてくださるお客様に感謝です。

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから