セミオーダーでつくる「椅子カバー」

 

こんにちは!
デザイン担当のりさです。今日は風が適度に吹いていて過ごしやすい1日。天気が良いと気持ちも上がりますね!

先週から2週に渡りリサブレアの生地をオンラインショップにてご案内しております。
今日はセミオーダーで制作する「椅子カバー」をご紹介させて頂きます。
リサブレアではお客様のお持ちの椅子に合わせてぴったりなサイズの椅子カバーをオーダー制作しております。
今回はオンラインショップ で簡単にご注文して頂ける様、ご自身で座面の型紙を取って送って頂くセミオーダー。

最後に「椅子の座面

カバーの魅力は簡単に椅子の印象を変えることができるファッション的な要素。
Robbon Rose Lakeという生地を使ってつくった椅子カバー。椅子の生地は一度変えると5〜10年は同じ生地にされる場合が多いですよね。
カバーですと気軽に取り替えて頂けますので「普通じゃつまらない!」ので私たちからは思いっきりラブリーな仕様をご提案。
こちらはクッション材が付いているので、座面が平らなタイプの椅子に最適です。

オンラインショップへのリンク
●ファブリック→コチラ ●フリルの椅子カバー→コチラ

 

こちらは座面用のクッションです。
シンプルなデザインなので、数台あるダイニングチェア用にお使い下さい。左右の写真を見て頂くと、印象が大きく変わる事がお分かり頂けると思います。
座面カバーの裏側は滑り止めを付けております!

オンラインショップへのリンク
●ファブリック→コチラ ●座面クッション→コチラ

 

お近くの方は椅子を直接お持ち頂くという方法もございますが、お家でもご自身で簡単に型紙を取って頂けます。
動画で分かりやすく「椅子座面の型紙の取り方」を掲載しておりますので、ご覧になられて下さいね!

本日ご紹介した椅子カバーはオンラインショップ 用に制作したものですが、お好きな生地でお好きな形でのオーダー制作もやっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

オンラインショップ→コチラ
公式ラインでのお問い合わせ→コチラ 電話でのお問い合わせ→078-341-0520

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから