お気に入りの布で作るファブリックパネルと椅子!

Blog

こんにちは!インターンシップ最終日にブログを書かせていただきます、渡部と田中です。

 

今回紹介させていただくのは、私たちが作ったファブリックパネルと折りたたみ椅子です。

 

 

 

まずは、ファブリックパネルです。

 

渡部 「田中さんが作ったファブリックパネルは、女性の絵柄がプリントせれた生地を使用しています。センターに使われている生地の色合いは、ベージュを中心に使われており落ち着いた雰囲気の部屋にピッタリです。」

 

 

田中 「渡部さんのファブリックパネルは、紫のベルベットが上品で、黒のチェック柄が目を引きます。チョコレートのような茶色のリボンがプレゼントみたいで、お部屋に飾れば目を楽しませてくれること間違いなしです。」

 

まるで絵のようにインテリアとして、お気に入りの布を飾れると思うとワクワクします。

 

 

そして次は、折りたたみ椅子です

 

渡部 「緑色の生地をベースにしたパッチワークの布を貼った折りたたみ椅子。マスタードイエローや深みのあるピンクの布を使用し、ナチュラルな物に仕上がっています。パステルピンクのフリンジが全体を明るくしてくれています。」

 

 

田中 「アンティークな柄の生地と黒のレースがシックな印象を与えています。ピンクのベルベットがアクセントになっていて女性らしさを演出しており、黒のフリンジの縁取りがゴージャスでお部屋の雰囲気を華やかにしてくれそうです。」

 

いかがでしたでしょうか?どれも初めて作った物ですが、思い通りの形にな離ました。お互いに個性溢れるインテリアを作り出せたと思います。お部屋に飾るのを楽しみに持って帰ろうと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから