ベンチを快適にするベンチシート

 

ベンチシートのご依頼をいただき写真を送っていただきました。カーペットのカラースキームに合わせてこの色(ダークブルー)を選ばれるとはセンスの高さを感じられます。3メーターもあるベンチなので通常でしたら、2分割、3分割と考えますが、3メーターの長さでということで、こんなに長いシートクッションを製作したのは初めてです。シートクッションだけを見ているとなが〜と思ったのですが、お家に置いたときの写真を送っていただきなるほどと思いました。

このベンチからキッチンを通して中庭が連続して見るように考えられています。そしてベンチの背の高さとキッチンの高さが合わせてあると伺いました。このようにキッチンから中庭やベランダに続いていくレイアウトは私も大好きで、自宅の改装の時もそのようにしましたが、ここはそういう意味ではベストなレイアウトです。しかも外の屋根の素材が内側につながり壁まで続いているというのユニークでお部屋の個性を際立たせています。

この後 別なベンチのシートクッションのご依頼をいただき、ここもカーペットとシートクッションのマッチングがさすがです。

 

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから