トラディショナルソファ

Blog

カーテンはこの10年間ほどだんだんとシンプルになり、昔のようにスワッグやデコラティブ名カーテンは世の中では少なくなってきたような。でもリサブレアではデコラティブ名カーテンオンパレードです。残念ながらどの物件も写真掲載できないところばかりなのですが、なんだかクラシックなそしてトラディショナルなカーテンに気持ちが傾きます。とはいいながらそこに新しい息吹をいれるところがリサブレアなのですが。

そして新店舗にむけてソファやいすを入れるのですが、コンテンポラリーなものはもちろんのことですが、今世の中にはなくて、昔たくさん売っていたソファがやたらと懐かしく、それを日本で作ってもらうべく模索中です。そうしたソファ類はアメリカからいれたものなのですがその会社ももうないのです。

m350009

 

先日アメリカのウインドウトリートメントの展示会セミナーに行ってこの10年の変貌に驚きだったのです。いろいろな方に話を聞くとリーマンショック以来経済が落ち込んで、かなり状況がかわったような。でも最近は持ち直してきているので変わった来るように思うという声が聞こえます。

 

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから