新しく仲間入りしたブレード

Blog

一段と暖かくなり、日中は汗ばむほどの陽気になってまいりました。もうすぐゴールデンウィーク。皆様お出かけのご予定は決まりましたか?

今回はリサブレアに新しく仲間入りしたブレードについて少しご紹介したいと思います。

↕こちらはDEKOMA(ポーランド)。ファブリックも沢山取り扱っているブランドですが、ブレードのデザイン性と色使いがパーフェクト♡とてもカッコいいブレードです。
このブレードがカーテンやクッションに付いていたら・・・と思うと・・・そこから周りのインテリアをどうしようかな?と考えられるような主役級のブレードです!

↑こちらもDEKOMAです。先ほどのカッコいいブレードとは雰囲気ががらりと変わり品のある可愛いらしさ♡
フリンジの大きさ形が絶妙。花柄の生地に合わせても邪魔をせず生地をより華やかにしてくれます。

↑カーテンの中央にフリンジを付けています。中央に付けることで、カーテンを閉めた時に中央にフリンジが見えシンプルなカーテンをぐんと引き立ててくれるんです!

↑こちらはEuropatex(アメリカ)。ナチュラルな色使いで濃い色の中にも何とも言えない柔らかさがあります。上から2つ目、3つ目はラメ入りなんです!光にあたるとキラキラとした輝き!素敵です♡シンプルですが、クッションやカーテンのアクセントとして付けたら素敵ですよね!

リサブレアにはまだまだ沢山のブレードがございます。
カーテンはまだ・・・と思われてる方もクッションならお家にいくつあってもいいですよね!オーダーでお作りすることが出来ますので、生地からお選びいただき、アクセントのブレードやフリンジに是非挑戦してみてください♡
世界に一つのオリジナルクッションを作られてはいかがですか?

5月1日・2日に残布セールを予定しております。
お時間がございましたら是非お立ち寄りください♡

Operations Coordinator  Ishii

 

 

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから