大好きなものに囲まれて

夢のあるサーカス柄でベッドルーム間仕切りカーテンをご依頼いただきました。

No.9 Thompston Monkey Businessと名付けられた麻の生地に一目惚れされたとのこと。

扉を入った瞬間に心躍るベッドルームは、D様の大好きなものが溢れる空間です。
それもそのはず。昔にリサブレアでご自身でつくられたカーテンやパーティション、そして少しずつ集めてきたクッションが並んでいます。

2つの部屋を一つにしたベッドルームの空調の効きをよくするためにオーダーいただいた仕切りカーテン。
リバーシブルの裏側はピンクのシルク生地。マイクロコードのシルバーを周りに縫製しています。

黒のハトメはどこにでもありそうなのですが、中々手に入らないアイテムです。ピンク×ブラックにしたいとのご希望があったので、細かい仕上げにもこだわっております。

クライアント名
D様邸
施行月
2025年6月
PON-2097
リサブレア オンラインショップはこちらから