長いお付き合いのお客様

最近オンラインショップを始めて以前からのお客様にクッションを購入していただき、そのお写真を送っていただきました。いつからのお付き合いでしょうか。インテリアは一度やってしまうとお付き合いが途絶えるものですが、うれしいことにリサブレアのお客様とは長いお付き合いのお客様が多くいらっしゃいます。関東のお客様で何かのきっかけでメールをいただきバルーンバランスを製作させていただきました。お客様に採寸していただき、その寸法に沿ってデザインさせていただき縫製して送らせていただいたのですが、ピッタリあうかドキドキでしたがぴったり合ったというお返事いただき一安心。残念ながらそのお写真はないのですが、その時もお写真をいただいてデザインさせていただき、とても素敵なクラッシックなお宅でした。その何年後でしょうかコンサバトリーも作られて、そこに合うカーテンのご依頼をいただきました。その時にはわざわさご来店いただき、ショップに合ったガラスフィルムを気に入っていただいて、そのデザインでコンサバトリーに置くパーティションのご依頼もいただきました。そんなやこんなやでおうち全体を見たことはないのですが、色々ご依頼のたびに写真を送っていただき、それがまたとても素敵なのでご紹介させていただきました。

 

そしてDMのはがきをこんなに素敵な額装にしていただきました。

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから