吊り下げ・撥水、インテリアを楽しむティッシュケースのご紹介!

こんにちは!先日やっと情報解禁となった神戸阪急でのイベントのお知らせをアップしております。
2021年7月21日(水)〜26日(月)にてお待ちしております!イベント情報はコチラ

今日はリサブレア・オリジナルのティッシュケースのご紹介です。先月インスタグラムではご案内していましたが、ブログで書くのは初めて!

自社でデザインから印刷→縫製まで丁寧に仕上げております。リサブレアでは通常1点もののオーダーでカーテンやクッション、椅子貼り等をお受けしており、実はコロナ前までは「商品」がありませんでした。コロナ禍でお客様のご来店が難しくなる中、スタッフ一丸となりオンラインショップ開設準備を行いました。

リサブレアの「オリジナル商品」の一つとして生まれたのが「ティシュケース」

●右上:Teatime ●中左:Toire de Jouy ●中右:Tassel ●下左:Accessories ●下右:Dresser

全て ¥3,800(税込)

 

世の中様々なティッシュケースが出ていますが、私たちのティッシュケースはインテリアを楽しむ為のアイテムであるという事。お客様のお家やライフスタイルを想像しながら(笑)5種類のデザインをご準備しました。

リビングルームはもちろんの事、キッチンや洗面所など様々な場所で必要なティッシュケース。

キッチンや洗面所ではティッシュペーパーはマストですよね。手が届く場所にいつも置いていたいのですが、どうしてもお気に入りのティッシュケースが見つからなかったりで、気になるけどそのままになっている方は多いかと思います。

撥水加工されている合皮を使っているので、水に濡れても安心。
水回りで気になるのが、濡れるとシミになってしまう事。このティッシュケースはオモテ面は水を弾くので水回りでも安心してお使い頂けます。

ティッシュケースはフックに簡単に掛けれるのが嬉しい気遣い。後ろもきっちり仕上げております。
ティッシュケースをフックに掛けて使っている方も多いみたいです。ちなみに私は寝室のフロアランプに引っ掛けております(笑)インテリアの一部としてデザインをお楽しみ頂けますので、見る度にちょっと嬉しくなる…そんなティッシュケースです。

そして!リサブレアのお客様にはティータイムを楽しむお客様が多いんです。ご自身の為のちょっとしたリラックスの時間、ゲストとともにお喋りをする時間、そんなライフスタイルを想像し、ゲストを迎える時にもちょっとした気遣いと遊び心を。

私たちのこだわりポイント

簡単にティッシュケースの出し入れをして頂けるよう、マジックテープで簡単に開閉できるようにしています。
先ほどもご説明しましたが、フックに掛けれるようにグログランテープを縫い付けております。

どの角度から見ても美しく見えるように、デザインには拘りました。普段何かと目に入るティッシュケースは、使う人の気持ちを幸せにしてくれるものであって欲しい… そんな思いを込めてつくっております。

左側の写真は底面、右側は上から見た写真です。普段は底を見ないかもしれませんが、フックに掛けた時、ティッシュケースを誤って落としてしまった時にひっくり返って底が見えても嬉しいかなと思いながら(笑)

最後の写真はお気に入りの一枚。右の写真はシルバー塗装した扉です。シルバー塗装の扉のお家は少ないかもしれませんが、このようにコーディネートを楽しめるのも嬉しいですよね。

7月中旬に開催する神戸阪急の催事にもティッシュケースが並びますので、実際の商品を手に取って見られて下さいね。

ではでは、インテリアをお楽しみ頂けるアイテムとして、今日はティッシュケースをご紹介させて頂きました。
最後までお読み頂きありがとうございました!

●リサブレア・オンラインショップ→コチラ

●イベント情報
神戸阪急【テーブルクリエーション2021 おうちリゾート】

開催日:7月21日(水)〜26日(月)10:00ー20:00 ※最終日は午後5時終了
※諸事情により営業時間が変更となる場合がございます。
開催場所:神戸阪急本館9階 催場

 

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから