[施工例]シノワズリのベッドヘッド

Blog

私たちのご近所さんCLOCHEのオーナーの沼部さんのベッドルームに私たちのシノワズリをベッドヘッドにして頂きました!デザインに精通する経営者として、いつも色んなアドバイスを下さる私たちの尊敬する女性。センス抜群の沼部さんのお部屋のコレクションの一つに選んで頂いたシノワズリ。

S__6627334

まるでパリのアパートメントの様。6Mもある天井を改装し、ロフトにしたそうです。今回のリフォームでは、お子さんのお部屋と沼部さんのお部屋を新しくつくったとの事。こんな階段どこから見つけて来たのでしょう!お部屋に置いてあるアイテム一点ずつ見ても、本当に素敵。

S__6627331

沼部さん、仕事しています 笑 壁一面ガラス張りにしたのでお部屋が広く感じると仰ってました。
下の写真は施工前。

S__6627333

それにしても一体いくつテーブルランプを持っているのでしょうか 笑 お仕事柄、ヨーロッパ出張に長い時は1ヶ月滞在することもあるそうです。各国を旅して、自分の好きなものを集めて来た沼部さんの理想のお部屋。

S__6627332

職人さんが貼っている様子。最初は驚いていたそうですが、美しく貼ってくれたそうです。弊社の特殊クロスを敬遠する職人さんもいる中、楽しんで貼って下さる職人さんに感謝です。

クロシェさんの事務所は弊社から歩いて5分くらい。1Fにパニーニ屋さんが入っているのでご存知の方もいるかもしれません。ここはフランスか?と思う位おしゃれなビルです。多くのブランドを扱ってますが、その中でも自社でデザインしているバレエシューズファルファーレは可愛くて履き心地抜群です。しかもメイドイン神戸なんです。業界は違いますが、これから面白いコラボ企画立ち上げたいねーと話していますので、とっても楽しみです。

 

Share

Category

Archive

Recent posts

リサブレア オンラインショップはこちらから